スイス生活 since June 2008

早いものでスイス生活ももう6年目。タイトル変更いたしました。

Entries



シンガポールからこんにちは♪

シンガポール空港ではワイヤレスでインターネットが出来る様で、
インフォメーションでIDとパスワードをもらって接続出来ました

皆様、無事にとりあえずシンガポールまで着きました
見送ってくれた両親、さみ、チアキ&ダーリン、 本当に有難うございます
さっそくmy pcでインターネット接続完了です。(初ワイヤレスで戸惑いました)

さっきステにskype試みたけど、風呂場の追い込みに必死なのか出ません

というわけで、今のところ全て順調なのでご心配なく☆

では次はスイスから

あ、スーツケースは23.1kgで問題なかったです

Comment

いよいよやね☆ 

もうすぐスイス生活1日目が始まるのか・・・v-263
なんかまだ実感が湧かない私です。

でも、やっとスタートラインに立ったってことかなe-68
まずは・・・、おめでとう!!

スイス着いて伊勢茶飲んで落ち着いたら、早速スカイプできること期待してるねe-339

 
無事チューリッヒまで着きますように・・・e-168
  • posted by aico 
  • URL 
  • 2008.06/21 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/22 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

もうスイス!? 

きっと今度はスイスですね☆
大好きなステさんに出会えて、まずはゆっくりラブラブしてくださいね~☆

ってはじめは忙しいかしらv-227

スイス到着おめでとう~v-22
  • posted by kokkopinpi 
  • URL 
  • 2008.06/22 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

着いたかな? 

こんにちは。
初コメントです。
もうスイスには着いてる頃?よね?
長旅お疲れ様。
本当に行っちゃって・・・。
まだ実感がわかないなぁ。
また車でこばちんの家の前まで行って電話で呼び出したら出てきそうな・・・。そんな感じがします。
私もこばちんに負けないように、早くいい家見つけて幸せになるよv-258

早くスイスでの写真が見たいです。
楽しみにしてるよ~
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.06/22 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれ~! 

今もうスイスかな??
時差ボケとかで疲れてない??

久々のステさんとの再会を堪能してね☆
私も今から空港ダブルデートに行って来ます~♪
はちあわせたら笑えるね(笑)
  • posted by aitwo 
  • URL 
  • 2008.06/22 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~!! 

そっか、もう旅立ってるんやね。
無事に到着できますように☆
にしてもスンガポール、やりますなぁ♪
これからも更新楽しみにしちょります(*´ω`*)ノ
  • posted by KOBA 
  • URL 
  • 2008.06/22 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

偶然やったなぁ、関空(笑)
さすがにスイスに偶然は無理やけど。。
  • posted by ささ☆ 
  • URL 
  • 2008.06/23 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

aico♪ 

今アイコにもらった伊勢茶を飲みながら、テラスから書いてますi-1
今日もいいお天気、かんかん照りです。

お茶、ステ母も気に入ったみたい。
明日はもうちょっと私好みに濃くしてみようかな♪

そうよな、まだやっとスタートラインに立ったばっかり。
これから二人の妥協点を探って、ステキな家族を作りますi-236
  • posted by chisa 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

kokkopinpiさん♪ 

無事到着しましたよー!
片道切符はやはり日本で咎められて、
スイスでは素通り。ってゆうかスタンプさえ頂いてないのだけど大丈夫なんかなぁ!?

まずは荷物の整理ですね、今から10箱日本から届くしi-230

にしても本当にいい天気ですねi-1
  • posted by chisa 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaorinさん♪ 

どうもです~♪ コメント有難うございます!

無事に着きましたよ!
税関等が全て早くて、ステは私がゲートをでる1分前に到着したみたい(笑)
危うく待たされるとこでして…

私も今そんなに遠いところにいる気がしません。
でも飛行機には大分長いこと乗ってたから遠いんやろうなぁe-277

またお家のお話進んだら教えてくださいね♪
大変と思いますが頑張ってくださいi-189
  • posted by chisa 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

aitwoさん♪ 

スイス無事着陸!

時差ぼけはまっっったくないのv-48
ただ回りはみんな外人(いや私がガイジンやけど)で疲れるなぁ。

空港でダブルデートって、何か楽しむところがあるのかな?
またデートの様子教えてねv-233
  • posted by chisa 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

KOBAさん♪・・・ 

ス、スンガポール!?

・・・無事、ステも迎えに来てくれて(笑)
スイス生活は順調な滑り出しよi-216

今日は今からチューリッヒに(車で1時間強)いってきます。
一応スイス最大の街、どんなんかっな~i-214
  • posted by chisa 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

chisa

Author:chisa
こんにちは。
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

2008年よりベルン州在住、現在はビール/ビエンヌの時計会社で働いています。

初めての方もお友達も
コメント大歓迎♪

表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • シンガポールからこんにちは♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年06月22日 (日)
  • 00時10分33秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy

☆また来てくださいね☆

☆現在閲覧中☆

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

pictlayer

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
